健康ということの幸福を知ったゲーム好き

ゲームについてはそのうち

【ネタバレ注意】まさしく「Your Story」だった

えー、ドラクエの映画観てきました。 観ないと感想もなにもないからね。 【以下、ネタバレ含みます】 これくらいでいいかな? 念のためもう少し。 これくらい空ければ十分か。 さあ、本題、自分の感想ですね。 例えば、例えばです。 肉じゃがだと思ったらカ…

沼タップからの暗黒の儀式

ついに、ついに、そろった……。 まさか全巻そろう日が来るとは思っていませんでした。 『デュエルファイター刃』 知ってる人は知っている、ギャザのマンガですね。 10年近く探してた気がする。 なんで10年近く探してたかというと、単純に高かったから。最近は…

新生、俺のエオルゼア。

みなさん、漆黒のヴィランズ、楽しんでますか? アーリーアクセス始まりましたね! 自分は一から始めてます。 何故かといえば進行具合やら操作感やら全く覚えてないから。 そんなに進んでもなかったし。 今はウルダハでお使いにいそしんでます。 で、どうせ…

石よさらば。

タイトルの通り! 尿管結石、一週間で完治いたしました!! 実際のところ、いつ石が出たのかわかりません。 2mm×3mmってそんなに小さい? 尿○でやってる人いるらしいけどその辺どうなんすか?はい、下ネタはさておき、あの最初の激痛は二度と味わいたくない…

二日目そして今週

結石発覚から一週間経ちました。 何も無いね! 薬のお陰か石に動きがないのか、前者であることを祈っています。 二日目は近所の泌尿器科へ。 お世話になるから挨拶に行っただけですが。 経過を見るために翌週に予約。 その日は普通に過ごしてました。 が、夜…

一日目その二。咳をしてもひとり

時間が前置きは面倒なんでさっそく続きといきましょう。 さて、病名は尿管結石と判明。結石の大きさは2mm×3mmほどとのこと。 正直、大きさを言われてもそれがでかいのか小さいのかもわからなかった。 話を聞いてる間も痛みは続いてた。 が、ここの設備じゃな…

一日目。目覚めは激痛と共に

ブログなんて何年ぶりに書くんだろう。 おそらく最後に書いたのはゲーム系SNSの中な気がする(今でもその手のSNSってあるの?)。 ちなみに、今回はゲームのネタではない。ゲームの話はまあ、その内書ければということで。 まあ、今回の内容、自分にとっては地…