健康ということの幸福を知ったゲーム好き

ゲームについてはそのうち

二日目そして今週

結石発覚から一週間経ちました。
何も無いね!
薬のお陰か石に動きがないのか、前者であることを祈っています。



二日目は近所の泌尿器科へ。
お世話になるから挨拶に行っただけですが。
経過を見るために翌週に予約。
その日は普通に過ごしてました。
が、夜にトラブルが!!
前の日に痛み止めを打った部分が紫に変色してる!!!
痛みはないけど場所が場所なんで焦った。
翌日、仕事だったが朝イチで病院へ……。

~続く~



一番いいのは気づかない内に出てたってのだけど、さすがにそれは無いよなー。












注射したところだしただの内出血だね。



ヘーゼンと言うな!時と場合によるでがしょ、あーた!!
あれか、黒尾キャプテンか!ツッキーの師匠気取りかコノヤロー!!
までは思わなかったけどね。

この内出血以降は本当に何も無かった。
あとは今日の結果次第ということで。
少しでも石が動いているといいのだが……。