健康ということの幸福を知ったゲーム好き

ゲームについてはそのうち

新生、俺のエオルゼア。

みなさん、漆黒のヴィランズ、楽しんでますか?

アーリーアクセス始まりましたね!

 

自分は一から始めてます。

何故かといえば進行具合やら操作感やら全く覚えてないから。

そんなに進んでもなかったし。

今はウルダハでお使いにいそしんでます。

 

で、どうせ一からやるなら前と違うことをやろうと思い、今回はマウスでやってます。

あ、プレイ環境はPS4で、以前はコントローラでやってました。 

ニーアのコラボも楽しみなので早く慣れて話も進めたいところ。

 

そんなわけで

当面の目標は格闘士から雀士にジョブチェンジすることです。

最終的には日がな一日釣りをして、一日の終わりに麻雀。

そんな生活を、してみたいと思っています。

 

ではまた。