健康ということの幸福を知ったゲーム好き

ゲームについてはそのうち

沼タップからの暗黒の儀式

ついに、ついに、そろった……。

まさか全巻そろう日が来るとは思っていませんでした。


f:id:acetosix:20190807223101j:image

 

『デュエルファイター刃』

知ってる人は知っている、ギャザのマンガですね。

10年近く探してた気がする。

なんで10年近く探してたかというと、単純に高かったから。最近は安くなってるみたいだけど、一時期は数万とかしてた気がする。

まあ、入手難易度としてはHくらいなんだろうけど。億単位でもないし、限定100冊ってわけでもないし。

 

閑話休題

 

まあ、そんなわけで6巻までしか持っていない状態が長年続いてましたが、ついに、全巻そろった!

いやー、感無量です。

影響受けすぎて赤緑から黒赤に鞍替えしたくらいにアキラが好きなんですよ。シスコンだけど。

いいんだよ、シスコンキャラ大好きだから。

 

ちなみに今追いかけてるMTGのマンガはこちら。

 

 

横田先生はジャンプのすじピンから読み始めたんだけど、あそこではまらなくてもここで邂逅してたと思われる。

今月末に新刊も出るので楽しみです。

ショックも付いてくるしね!